11月3日((火曜日)天国の真ちゃん

今日は文化の日でもあり豊子ばあちゃんの103歳の誕生日でもある。真司覚えていて何かプレゼントしたかな?

訪看さんが来てくださりリッキーも一緒に体操と思っていたのにサッサとお父さんと買い物に出かけてしまう。それまではお父さんが声をかけてくれないかと期待して待っていたようです。

その後リッキーのトリミングに出かける。いつもと違う道を走ってなれた道にきた途端心臓が破裂するぐらい震えだし恐ろしいくらいだった。何処で分かるのかが不思議です。今日は意外と早く終える事ができたので問題ないと思っていいのかな?

夕食は魚屋さんで買った大きな海老でフライにして食べる。ポテトサラダ、ポタージュ