4月11日(土曜日)天国の真ちゃん

昨日歩き過ぎたのか太ももが痛くて歩きづらい。これぐらいで散歩を諦めるのもどうかと思い根性で歩く。夕方の散歩も3人で出かける。お母さんが行ったよとか声をかけると不思議と付いて来るのでお父さんは助かると言う。よほど母さんが怖いらしと憎たらしいことを言うお父さんです。でもいつも行こうとする道の方へ引っ張るがテコでも動かないらしいが私が行くと素直について来たので驚いていた。公園では沢山の子供達で賑わっていた。

買い物はお父さんとリッキーのみでした。あまりにも帰って来るのが遅く心配する。今日はどこもかしこも混んでいたらしくお父さんもリッキーも疲れて帰ってくる。一目散にソファーでよこになっていたリッキーです。

久しぶりに真司の大好物だったオムライスを夕食とする。しばらく調理してなかったのでレスピから目が離せなかった。恥ずかしいことです。真司もヒヤヒヤしてたでしょうね。無事に作る事ができよかった。