4月16日(土曜日)天国の真ちゃん

今朝の寒いこと。いっぺんに冬が戻ってきたような気がする。

カーブスはお昼から出かけるので慌ただしいのでお休みする。

早昼を済ませ4オケの4大シンフォニー2022フェスティバルホールへ出かける。4オケとは関西フィルハーモニー管弦楽団大阪交響楽団大阪フィルハーモニー交響楽団、日本センチュリー交響楽団がそれぞれ演奏してくれる。ドボルザークの新世界の演奏で真司が気に入っていた曲だったのでどこに前むきないきかたをみいだしたのかどんなところがよかっつたかをききそびれていたことなど考えていると涙ぐんでいました。今度ゆっくり新世界を聞いてみようと思う。それぞれが1時間の演奏だったので終わったら6時でした。

長いこと放ったらかしにしていたので機嫌の悪いリッキーでした。ごめんね。また明日もイースター礼拝なので遅くなるでしょうね。

遅くなったので南千里にある聚楽で夕食を済ませて帰る。