6月1日(水曜日)天国の真ちゃんたいきすい

カーブスへ。素子さんと久しぶりに会う。いつも元気な明るい彼女羨ましいです。

カーブスに行く前にお父さん散髪に行くというので送り届け待ち合わせの場所へ考えながら車を走らせる。いい考えが浮かび無事に素子さんと落ちあう。

迎えの要請がありでリッキーも一緒に行く。お父さんを見て驚くこんなにしらががあったなんてしんじられなかった。なんだか知らない人にあった感じで戸惑う。見慣れると慣れてくるのかな?今日は夕方より読売交響楽団の演奏会がフェスティバルであるので5時前に大起水産のお寿司の夕食を済ませ門灯も準備して出かける。

有名な鬼才と呼ばれてる上岡敏之約6年ぶりの指揮の元悲愴を聞く。ヴァイオリンのドイツの名手レナ、ノイダウアーさんのメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を聴く。すごい迫力で眠気も飛んで聞き入る。ところが隣のお父さんいびきをかいて寝てるので慌てて横腹を突いて起こす事2回もありました。楽しい時間を過ごし贅沢でしょうが歳をとると夜のお出かけは大変疲れることがわかりました。