4月21日(日曜日)天国の真ちゃん

久しぶりに礼拝に集う。信行先生の説教を聞く。

私は一人ではない。いつもイエス様、神様がついていてくださると教えられる。

来週9ヶ月ぶりに奏楽をするのでストックの出し方を稲田さんにお聞きする快く引き受けてくださり感謝です。花冷えとよくいったもので今日はぴったりの気候でした。私のかん違いで素子さんとの待ち合わせ場所の南千里の駅に行くがきまって早くくる彼女が来ないので間違いに気づく。電話をして確認をする。往復送り迎えしてくれたお父さんの笑いが忘れません。

雨が降り続きリッキートイレに悩みます。お父さんだと頼り甲斐があるのか外でのトイレに積極的です。

久しぶりに家族亭に行き寒い事だし鍋焼きうどんを頼む。正解でした。温まることが出来よかった。