5月31日(火曜日)天国の真ちゃん

5時半に起こすリッキーでした。やはりお腹の具合が悪いのか朝食抜きで散歩に出かける。丁度いい具合に家に帰った途端雨が降り出しやれやれでした。ひどく降るわけでもなくややこしい天候です。かーぶすにいくころにはやんでいたように思う。で足が悪いのかこの頃カーブス10時までは少ないように思う。

またおとうさんは長居公園に出かけるのに早昼の豚まんを食べて山田までリッキーと共に送る。ついでに末吉さん宅までドライブで原稿用紙をポストインする。

パテックスの整理をする。

イカリヘの買い物に行こうとお父さんを南千里へ迎えに行った途端夕立見たいのがありで傘を撮りに戻るがてらリッキーを家に下ろす。つまり留守番でした。イカリに着く頃雨も上がりこんなんだったらリッキーも連れていけばと思った。

夕食は久しぶりに三食丼、野菜サラダ、春巻き、焼き豚