11月5日(土曜日)天国の真ちゃん

今日は大阪交響楽団による名曲コンサートがシンフォニーホールにてあるので午前中に買い物を済ませ早昼を食べ12時に家を出かける。いつも決めてる駐車場を目指したが満車で入ることができずホールの駐車場も満車、周辺の駐車場も満車人が集まるイベントが何かあるのかと思ってしまう。ホールの駐車場が満車ということはどこにも停めれないということでコンサートは諦めて家に帰る。久しぶりのお父さんの運転で行ったのに残念でした。車で行くということはこんなこともあるんだと知っていた方がいい様です。疲れが出てすぐさま昼寝タイムとなる。

トヨタから電話があり部品が入ったので明日から修理と連絡有りでよかった。

夕食はサーモンのムニエル、アスパラ、なんきんのソテー、しゅうーまい