1月5日(水曜日)天国の真ちゃん

今日はお父さんの79歳の誕生日🎂膀胱癌を患いながら診察日が1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と伸びるようになり健康に支えられ今日の日を迎えることができ感謝です。今訃報が入り驚く。お父さんのガス会社の部下だった人が74歳で天に召されたと。癌を患っての原因らしい。明暗をわけたようで複雑な気分です。本当に癌は怖いですね。

お父さんの誕生日なので何処かへ外食と思っていたが冷え込む寒さで帰りのことを思うと厳しいのでお父さんの大好きな鳥の唐揚げで家でお祝いする事にして了解を得る。お赤飯もありで食卓を盛りだくさんで賑わう。ゆったりと味わいながら過ごすことができよかった。

お父さんを迎えに行き曲がり角でひっくり返り転んだリッキー自分から転んだのにお父さんがしたように怒り出して照れを誤魔化していました。色々と楽しませてくれるリッキーです。