9月16日(金曜日)天国の真ちゃん

お父さんはシニア活動のため朝早くから高槻に集う。もちろん見送りはリッキーも一緒です。

ゴミ出しをちゃんと済ませカーブスへ。週3回を達する。

お父さんもいない事だしすることもないので秋山獣医へリッキーの目薬、耳の薬、湿疹のスプレーなどもらいにリッキーも一緒に。診察はないけれど震え出していた。今日は駐車場も患者さんも多くて近くのスギ薬局の駐車場をお借りする。車の中に置いていくわけにもいかず獣医さんの前まで連れ出すが嫌がって引っ張りチェーン首が抜けそうなので近くでリードをくくり付け受付をお願いする。駐車場に行くまでお土産を作ってくれました。

りさちゃんが無事に38歳のお誕生日を迎えられ感謝でした。コロナにも罹らず元気に過ごしていることをお聞きし嬉しかった。

夕食は砂原の味噌漬け、オクラ、ジャガイモのきんぴら、シャケの刺身