1月6日(木曜日)天国の真ちゃん

今日はカーブスも行かないのでゆっくり寝たい気分だったがリッキーの鳴き声で目が覚める。朝食の後寝ようかと思ったがすっかり目が覚めいつも通りの曜日の仕事をするがカーブスにいってる時と同じぐらいになってしまう。

30分ほどのストレッチ体操今日で6日間続く。沢畑さんが再びくるようになって見違える姿を見せたいですね。昼寝の後初フルートの練習をする。吹き慣れた曲から始めるといい音色が出たので幸先がいいようです。今年はもっと頑張ろう!

夕食はうなぎ、胡瓜の酢もの、味噌汁、温野菜、黒豆

この頃3時のおやつにココアを飲む習慣がつきリッキーもおぼえたのか私たちが食卓に着くと自分もおやつをもらえると思うのか興奮して食卓についています。