5月12日(木曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにカーブスへ。でもリッキーのトリミングがあるしお父さんトヨタへ電気自動車の予約で出かけるので1周だけで帰ることにしたら素子さんも帰ると言うので悪いけれどそうさせてもらう。剪定はまた日延べ。たいした雨でないのでリッキーはトリミングへ、いつもより早いのでラインで知らせておく。早く終わると思ったが意外と時間がかかり3時半ごろ迎えに行き4時半ごろ帰る。今回は左側がすごくもつれていて難儀をしたとのこと。いつものことでごめんなさい🙏

再びリッキーを留守番させて2日遅れの誕生日祝いを三田屋にてする。雨も降ってっることだし空いていて貸切のようでした。今日は残すこともなく美味しくいただきました。お父さんありがとう😊