9月15日(金曜日)天国の真ちゃん

お父さんシニア活動で高槻へ。リッキーと共に山田の駅まで見送る。

11時半ごろリハビリに。終わってミルフィーユへ寄り道をするが駐車場代が400円ですみましたということは一時間で全てが終わったというわけです。高田さん、田中さんより電話をいただく。りさちゃん無事に39歳の誕生日を迎える事ができ嬉しいです。ひと時でも悲しいことを思ってごめんなさい🙏

また嬉しいことに無くしたと思った眼鏡が自分の元に戻ってくる事ができ感謝です。本来ならシニアの本部に行き取りに行かねばならないところ今日行われる会合に知り合いの方が集われるので持って来ていただき無事に手元に届きました。有難いでした。

コロナワクチンについて野中内科に問い合わせたら最短で11月22日が空いてますと言われ慌てて申し込みに行く。2ヶ月先とは驚きます。前回はできなかったので今回は是非ともしたいと願う。

夕食は家族亭に行く。

リッキーの眼の充血はだいぶよくなって来たようで安心する。明日は診察の日でもある。