9月11日(土曜日)天国の真ちゃん

転んだ後の後遺症はなく無事に朝を迎える。雨の朝で散歩は無理でゆっくりと過ごす。

しばらくすると雨も止み陽射しが出てきたので洗濯を始める。夏の間使ったスカーフを選択して気持ちが良くなりました。お父さんはいつものことで買い物に行って大仕事をこなす有難いです。

久しぶりに家でソーメンの昼食。鷹取さんに教えてもらったやり方でやると簡単にできるので面倒だと思ったことはないです。

須賀さんより電話がありで阿部の教会は明日100周年記念礼拝をされるとのこと。祝賀会はコロナが落ち着いたらどんなに伸びてもされるとのことその時に両親の名前で花を送ってほしいとお願いされる。いい案なので賛成する。

夕食は豚の味噌漬け、シャケの刺身、ホーレンソウのソテー、など