9月12日(日曜日)天国の真ちゃん

台風の影響か曇り空💨時々青空が見え隠れで思い切って洗濯物を干すが雨が降り出し様子を見るが止みそうもないので風呂場へ取り入れる。

今日はマクドの配達が遅れいつもより30分遅れで始動ゆったりする時間がなく教会に行くのもいつもより5分遅れで全てが狂ってしまう。

今日は高齢者祝福礼拝をYouTube により執り行われ30名が祝福を受ける。私たちも後2、3年もすればお仲間に入る事になりそうです。帰りいかりに寄り昼食、夕食の買い出しに行きやはりおはぎを買ってしまう。

カーブス情報によると朝一は混んでるが3サイクルになるとうんと空いていて2、3人だけの時もあるらしいと聞く。狙い目はこの時かもと様子を見てからに決めようかと思う。

夕食は豚まん、韓国風焼きそば