3月5日(金曜日)天国の真ちゃん

朝から雨を迎える。5時半ごろリッキーの低い鳴き声で起こされる。外は雨なので散歩ができないので7時までゆっくりと過ごすがいつもできていたお風呂掃除ができないままカーブスへ。

お正月以来というちえこさんが久しぶりにカーブスへ行くので待ち合わせをする。久しぶりなのに2周もするんですもの疲れたことでしょう。家に帰り即石川整形に行く。途中電気を当てているときにお父さんから電話があったが出れないので治療が終わってから折り返し電話をする☎️お父さんの右手の痛みは腱鞘炎でした。骨折でなくよかった。帰りに南千里でピックアップして家に帰る。

今日の天気はややこしく止んだかと思うと降ったりでとうとう散歩に行けませんでした。

夕食は真司のお気に入りの三色丼、シャケの刺身、味噌汁