5月13日(木曜日)天国の真ちゃん

お父さんの危ぶまれていたゴルフ朝には雨が止んでいて迷うこともなく出かけて行く。でも夜中には雨が降っていたので寝られなかったようです。運がいいというのかだんだん晴れ間が出て暑いくらいの天候になり久しぶりのゴルフ楽しめてよかった。

一方私といえば日頃手の行き届かない箇所を掃除しダイレクトメール丁寧に改め整理などして時間を費やす。昼食することさえ忘れていたくらいです。

今日もリッキージェジェちゃんを呼び出し来てくれたのはいいけれどお互い泣きあいで終わってしまう。再び外に出て泣き叫んだのでお父さんにきつく叱られる。

夕食はシャケに塩麹を塗って焼く。なんとなくおいしいと感じられお父さんも納得していました。

久しぶりのゴルフで足腰を痛めて大そうです。治るのに2、3日かかるでしょうね。