7月17日(土曜日)天国の真ちゃん

今朝は風があり暑いとはいえ爽やかだったがだんだん暑さが増して30度を越してる気温となる。

カーブスへ行くがこの所の土曜日は混んでる気がする。密を避けるためにストレッチ体操は遠慮する。今週は一度も石川整形に行ってないので帰りに寄るが駐車待ちが3台目で20分ほど空くまで待たされた。私の後ろにまだ4台が並んでた。暑いので車で来る人が多かったのかな?今日はどこを走っても渋滞状態で家に帰るのに時間がかかり買い物に行くお父さんに気を使う。気を使うついでに私もオアシスへ一緒に行く。やはり家で食べる食事はなんでも美味しいですね♪

夕食は我が家で獲れたゴーヤでチャンプル、揚げ出しトーフ、豚とアスパラ炒め、枝豆