8月21日(土曜日)天国の真ちゃん

雨のない久しぶりの朝を迎える。本当によく降りました。リッキーのトリミング延ばして正解でした。

お父さんは朝から歯医者、いつもの買い物にオアシスへとトリミングに行くまでこなす。10時半ごろトリミングへ、久しぶりのドライブに喜んで乗り込むがやっぱり途中で気がつき息は荒いし何を言っても聞く耳を持たずで大変でした。これは宿命ですね。3時過ぎに迎えに行くせっかく冷たい水を持って行ったのに見向きもせずでした。

迎えに行く時間まで夕食の準備をして待機する。往復で約1時間ほどかかるので疲れを覚える。運転ができなくなったらどうすればいいのか今から考えておくべきでしょうね。

お水をしっかり飲んでくれるので安心です。

夕食は鳥の唐揚げ、ポテトサラダ、コンソメスープ