3月3日(木曜日)天国の真ちゃん

今日はひな祭り🎎女の子がいないのでちらし寿司とか雛祭りに関する事全てしなかった。昨日の三田屋さんにてひな壇があり懐かしい思い出が蘇ってくるようでした。

血液検査の結果を聞きに野中クリニックへ。甘いものを連日食べていたようなので血糖値が気になってたのか血圧が高いようでした。腎臓以外どこも悪くないとの報告で安心する。嬉しいと思った。

お父さんゴルフの練習に行く。トヨタで点検があるので私の代わりに行ってくれる。その帰りに肉屋さんとトーフ屋に行き湯どーふが食べたくなって買ってきたらしい。久しぶりに小西のトーフを食べて美味しかった。煮崩れすることもなく口の中でとろけました。トーフだけでも買いに行こうかと思った。

夕食はかーぶすで貰ったレシピー牛肉としらたきのチャプチェ、湯どーふ