7月16日(金曜日)天国の真ちゃん

1ヶ月半ぶりに美容院へカットとヘアマニキュアに行く。いつもだとお父さんに送ってもらっていたので駐車場に止めるのは初めてのことで戸惑う。丁度工事のおじさんがいらして上手に誘導してくださったのでうまく止める事ができました。今度一人となるとできるか心配です。

私が一人になったら満足に食べ物を食べてるか気になってくる。今日だって面倒くさくなりカステラのみの昼食でした。こんなことしていたら餓死は間違いないでしょうね。

お父さんシニアで出かけ17時ごろにやっと帰ってくる。もう少し早く帰るつもりが遅くなりクタクタでとうとうリッキーの散歩できずで私が連れ出してもはっきり行かないと意思表示される。

夕食は紅茶豚、鯛の刺身、なんきん、たまごドーフ