7月10日(土曜日)天国の真ちゃん

朝から日差しの見える天気となる。でも昨日のこともあるので手放しで喜べない。洗濯物も外に干すかカワックに入れるかで迷うが日差しの方が勝ってるので外に干すことにする。正解でした。お日様のポカポカで気持ちよく乾く事ができました。

週3回を達成したカーブスでした。メンバーの方が転んで10日も経ってるのに腫れが引かず大変なことになってるのを見て気をつかねばと思った。

カーブスから帰りオアシスへお父さんと一緒に買い物へ。メモ以外に色々買ってしまう。今年初めて枝豆を美味しく食する。

ミンチでカレーをするつもりが簡単にと思いオムレツとなる。美味しい卵での料理だったので大変においしかった。