4月15日(木曜日)天国の真ちゃん

お天気がいいのでテーブルセンターをあらったりしてるうちにカーブスに行く時間が迫り掃除機は後回しとする。ラインを見るとちえこさんよりでいまだに肩が痛いので休むと連絡有り。ビンゴは今日2個の当たりで計3個です。二三子さんは既に6個で今日はいくつかな?

リッキーの予防接種だったがトリミングのほうが先にしたほうがいいので取りやめ月曜日にトリミングと言うことで接種は後日にする。

お父さんの足の痛み辛そうで歩くのに支障がありで大変です。リッキーは労る様子も見せずお構いなく歩く。私の場合最初から具合が悪く常にゆっくりと言い聞かせていたのでゆっくり歩いてくれるのですが〜

ついにオルガンの教室が見つかり28日にはお試しレッスンを受けることになる。いい先生だといいのにと祈る。しかもライフサイエンスの20階が教室です。新しいオルガンを買ったのに使い方が分からないと勿体無いので改めて習いたいと思ってたので嬉しい。

夕食はホシカレイ。エリンギの炒め物、みそしる