8月19日(土曜日)天国の真ちゃん

リハビリお休みでどこにも行くところがないのでゆっくりと過ごす。

朝食は毎土曜日ごとにマクドがデリバリーしてくれるのでじゅんびもいらなくてらくをさせてもらってる。

10時半過ぎにイカリへ買い物に行く。その前にリッキー買い物に行くことを察して張り切っていたが言い聞かせ留守番をお願いする。今日はイカリのみのかいものだったので早く帰る事ができました。昨日からソーメンを食べたいと願っていたお父さんのために昼食はソーメンとなる。

オルガン、フルートに練習に励む。疲れたので一休みしていたらリッキーの手が顔に当たり夕食を催促しておりました。次回は散歩に行こうとのサインでした。散歩が嫌いなので今日も行くつもりにしてなかったのに〜いつになくさっさと歩くのでついて行くのに疲れを覚えました。

夕食は家族亭での外食でした。