4月16日(金曜日)天国の真ちゃんものです

今日で週3回目のカーブスに行く。ビンゴは相変わらず地味に進んでいる。

石川整形に行きすぐに治療が終わった感じで11時15分には家に帰る。お父さんが整形に行くのを待ってたようでゆうあい

までリッキーと共に送って行く。レントゲンの結果悪いとこはなしで使い痛みとのことでまず一安心する。

4時前薬を取りに行きがてら同じ方面に行くので肉屋さんに立ち寄る。苦手な人がいなくてやれやれ。2人しか並んでなくて時間がかからずよかった。

お父さんの足痛いようで今日はさんぽパスで私が朝夕と行く。だるまさんがころんだストップと言いながら楽しく歩く🚶‍♀️ストップができるようになりました。

夕食は変わった豚の生姜焼きでも思ったより美味しくなかった。この頃自分で作った料理美味しいと感じたことがない困ったものです