2月28日(月曜日)天国の真ちゃん

今日で2月も終わり。やっと春らしいお天気になる。洗濯物も気持ちよく乾くこれからが楽しみです。今朝何にも予定がないしで7時過ぎまで微睡んでしまう。いつもより一時間遅れで事が進む。体操も含め全てが終わったのはお昼前でした。

明日よりカーブスに行くつもりでちえこさんに連絡を入れる。ほぼ1ヶ月も休んだことになる。まだまだ豊中のコロナの患者さんの数減らないが大丈夫かな?

お父さん4時から詩吟教室なので出かける。山田まで見送り家に帰り即リッキーにご飯をやり散歩に出かける。今日は暖かいので遠出をするつもりがリッキー行きたがらずでショートコースになる。

夕食はお父さんが詩吟から帰っての食事なので8分目ぐらいにする。トンカツ丼、インゲンと三つ葉胡麻和え