4月14日(水曜日)天国の真ちゃん

今日より聖書研究祈祷会の新年度の始まりで2ヶ月ぶりに参加する。腕が痛くて眠れなかったので先生のお話が終わったら石川整形に行くことにする。マルコ福音書16章1〜18節から沈黙が破られるときとして学ぶ。石川からカナートへ行き夕食の足りない材料を揃える。その帰りお父さんから電話がありで桃山台まで送って行く。

真琴ちゃんよりメルアドを知らせてくれる。ラインにも繋がり嬉しいことです。電話もありでしばらくおしゃべりを楽しむ。名古屋に行っても連絡の取り合いができ嬉しいことです。

義博君が住宅会社に勤めていてアウトドアとコラブした家を考えているという企画がテレビに取り上げられみてくださいと清子ちゃんが知らせてくれ観ましたよ。とんでもない考えに驚くと共にいいところに目をつけたとことに感心する。うまく行くといいですね。

夕食は肉の野菜巻き、たまごドーフ、鮭の刺身、ホーレンソウのソテー