9月8日(木曜日)天国の真ちゃん

今日は大変忙しく疲れたのでピザのデリバリーで夕食とする。

半年ごとの呼吸外科でのCT撮影でMIクリニックへ。朝の一番だというのに駐車場2台しか空いていずとにかく止めれたのでよかった。早く着きすぎたが順番なので早くにしてもらえ9時40分ぐらい帰れる。カーブスに行けたかも。次に向かった先はリッキーの嫌いなトリミングへ。本当にどこで行き先がわかるのか気づき震え出す始末でどんなに声かけしても自分の世界に入り込んでしまう。3時半ごろ迎えに行き肥えすぎだと指摘され食事を減らすところから始める様にと言われる。私は頑張るつもりだが果たして父さんは?

次は自分のオルガンの練習にヤマハへ。今日は一時間練習にドップリ入り込む。やはり一時間が良い様です。なかなか足のペタル思う様に動かず苦労する。焦らずゆっくりとやっていこうと思う。

今日1日で4往復車を走らせ疲れを覚える。明日はドルチェの最後の講習で出かけるつもりです。