3月2日(水曜日)天国の真ちゃん

なんとも雲行きの怪しい天気の朝を迎える。

朝早くお父さんはシニア活動の古典教室に行く。

私はカーブスへ。ちえこさん待ってる間に脚をくねったようでお休みする事になり一人で向かう。休んでる間にストレッチ、筋力運動をしてたのでその成果が知りたくて測定するが満足のいく状態でなかったのでショックです。私には何をやっても効果が出ないようです。

今日遅れての真司の月命日を三田屋にて行う。久しぶりでの夕食でした。早いもので今年で真司が召されてから3年目です。いつも見守ってくれていて有難いです。真司は変わりないですか?寝るときには必ずリッキーに真ちゃんおやすみというと写真に向かってますよ。