12月21日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜はお父さんが転んだことがいろいろ気になり眠れなかった。縁石にぶつけたのでドラマに出てくるような出血がひどくそのまま死に至ることなど思い浮かべる。打身だけで済んだこと神様や真司に守られていたことに感謝する。ありがたいことです。今日は元気に目覚めてよかった。でもお岩さんのように眼の周りが青く腫れ上がってきました。治るのに時間がかかることでしょう。

右半身が動くたびに痛みを感じるようでした。この程度ですんで本当に良かった。散歩以外は外に出ずの自粛生活でした。

フルートの先生 熱が出たとかでレッスンお休みとなる。お寿司のつもりがウーバイートでケンタッキーをオーダーする。

久しぶりに昌子のおばさんに電話をし元気なので安心する。