7月1日(土曜日)天国の真ちゃん

常に行きたいと思ってた大阪四季劇場へ。オペラ座の怪人のミュージカルを鑑賞する。初めての場所だったがうまく行けた。ハービスプラザの7階にありました。夕食したいと思ったが長い行列だったり思い通りの食べ物がなく諦めて鑑賞する。劇中沈黙が長いとお腹の虫が鳴かないかと心配したりして楽しむ。若い人が多いのに驚く。年配は少ないように感じた。3時間はあっという間に終わり真司が何年か前に来たというこの場所に来れて同じ空気を感じることができ嬉しかった。また興味のあるものがあれば来たいと思った。

夕食はウーバイートでのケンタッキーにデリバリーをお願いする。またしても長いお留守番のリッキーでした。