1月18日(月曜日)天国の真ちゃん

朝の温度はマイナス温度だったので散歩も無理と思い少しゆっくり朝寝を楽しむ。

緊急事態宣言が出されたので今日のフルートレッスン休みかと問い合わせたがやってますと言うことでお昼から慌てて練習するが先生はお見通しだったようです。12月分と今日のレッスン分で1時間もしごかれました。また来週があるらしく頑張ろうと誓いを立てる。

お父さんとリッキーに送り迎えをしてもらい感謝ですが行き違いで待ち合わせ場所に行くがお父さんからの着信が3件もあり気づかなかったことに腹を立てたお父さんで思わずこれからは自分一人で行くから送迎はお断りとつぶやく。結果マナーモードになってたので電話がつながらずの原因が分かり腹の虫が治ったようです。

夕食はウーバイートでケンタッキーを注文する。今日は数を間違えて注文しホットケーキを家で追加する。