4月26日(月曜日)天国の真ちゃん

古典と文化の講座がなくなったのでカーブスへ。緊急事態宣言が出ているにも関わらずたくさんの人がやってくるビンゴのせいもあるのかと思う。お休みはないので筋力をつけるために頑張ってきてくださいとアナウンスされていた。帰りに石川と思ったがめんどくさくなりやめました。

近頃昼食を抜くことが多くなったと思う。代わりにソファーに横になり1時40分ごろまで休んでしまう。お米屋さんの呼び出し音で目が覚める。

歯医者に行きがてらお父さんはスタバ、わたしはフルートのレッスンに行く。どうして先生の前に出ると満足した音が出ないのかと情けなくなる。またしても丸は貰えなかった悲しいです。

夕食は作る気がせずウーバイートでのケンタッキーをデリバリーしてもらう。フルートが終えてから帰ると5時半なので夕食作りには無理だと思う。