1月25日(月曜日)天国の真ちゃん

早いもので後7日もすれば2月そろそろコロナも退散して欲しいものです。

久しぶりにお日様を見ることができ日向ぼっこをしビタミンDを浴びる。お父さんは自己啓発のためにスタバへ。決心が強く何回かを達成している。その間私といえばフルートの練習に励むがこの頃いい音が出ず悩みの一つです。5年も調整に出してないことがわかりバランスをとらねばと先生に指摘され次回のレッスンまでに村松へと考えている。色々と音出しを考えて教えてくださる先生に恐縮する。今日も送り迎えをリッキーとともにしてくれました。有り難いことです。フルートの前にカーブスへ行き疲れもあったせいか音がうまく出せなかったのかな?

夕食はウーバイートでの注文でケンタッキーにする。

清子さんのラインで義博くん一家がコロナにかかったと知らせてくる。まさか身内に出るとは思っていなかったので驚く。矢張り気をつけねばと思った。感染の回路はわかってないがその理由を知りたいです。