11月12日(木曜日)天国の真ちゃん

昨夜はリッキー寝たかと思うとウロウロでこの繰り返しでなかなか私たちは眠れない状態で日を明かす。一番気にしていたおしっこができた事が収穫である。(散歩に行っても家に帰るまではおしっこを我慢しているリッキーなので)

朝食もないことなのでゆっくりと思うがこれまたリッキーのせいで早く目が覚めた。それよりも大事件が発生。机に置いた免許証のケースがないとお父さんが騒ぎだしあっちこっちと探すがなくてなくす原因がなく記憶を呼び起こすが思い当たらずひょっとしたら忘れてきたのではと思い早く帰ることにしてチェックアウトを8時ごろにして私が全て運転することにする。帰るまでにメタセコイヤの並木があるというのでそれだけを見て途中のコンビニで朝食のパンなど買って食する。運転してもいいよというがもし何かあった時には言い訳ができないので家までの距離を久しぶりに運転する。一向にしんどいとは思わず追い越したりスピードをだしすぎたりと楽しく運転ができ事故もなく無事に帰り着き感謝する。案の定免許証は家でお留守番でした。行きは無免許だなんて知らなかったので運転ができたんですね。いい反省材料でした。家に着いた途端リッキーはソファーでぐっすりと夢の中でした。

夕食はイートウーバでケンタッキーを頼む。