2月16日(火曜日)天国の真ちゃん

いつも通りに起きたがノロノロしていたせいかいつものメニューがこなせず訪看さんの訪問を受けることになる。10時半より石川整形に行くので車が必要でとなりそれまでお父さんは打ちっぱなしに出かける。スタバに行くことは諦めてもらい整形医院までリッキーと共に送ってもらう。この注射は痛いねと言いながら打たれる注射は本当に痛かった。来週もと思うと気が重くなる。迎えを頼むのに携帯電話を忘れコンビニに行くが電話なんて見当たらずで医院に戻り電話をお借りする。なんとか無事に帰ることができた。

13時よりリモートで京大の授業があるのでそれに参加したお父さん3時間ほどがんばりました。ご苦労様でした。

すき焼きにしても洋風おでんにしても材料が足りないのでケンタッキーを注文する。イートウーバで始めて車の配達を知り自転車あるいはバイクと思い込んでいたので驚きました。