2月10日(木曜日)天国の真ちゃん

リッキーのトリミングに行くことを忘れ素子さんの眼科についていく約束をしてしまい行きだけの付き添いとなり申し訳なかった。約束する前にスケジュールを把握しての返事をするようにと思った。やはり歳をとったせいかボケてきたのかな?

トリミングに行く際今日はいつもと違った道を通ったのに震えだし何を言っても聞く耳を持たずでした。

野中内科での診察時間に間に合うのでお父さんを送って行き待ってるつもりだったがたくさんの待ち人がいたので帰って待機することにすると暫くすると迎えにきてとの合図で迎えに行く羽目となるそれなら待っていたほうがよかったかな?

3時前にリッキーのお迎えに行く。行きと違って震えもなく呼んでも振り向くこともなく景色を楽しんでいたようです。

車の中で今日は3件電話をいただく。高田さん弓削さんさいごに立元の叔母さ家に帰っても暫くして電話が続きました。

夕食はイートウーバにて不二家のデリバリービーフシチュー、オムライス