11月13日(金曜日)天国の真ちゃん

疲れていたのかグッスリと眠る事ができ疲れも飛んでしまいドルチェに参加することにする。とりあえず洗濯だけをしていつもより10分送らせて出かける。中央線で谷町4丁目で降りたら目の前が会場で良かったが階段の多さに参ったので今日は違うルート谷町線の谷町4丁目で降りるがやっぱり階段が多くしかも場所まで歩きをせねばならず帰りは前のルートを使うことにする。

ベートーヴェンあれこれ生誕250年を記念してバイオリンソナタピアノソナタ、フルート、ビオラでのセレナーデ、交響曲田園を聴く。いい音色に誘われて疲れていたのかほとんどが子守唄のように聞こえ居眠っていました。

今日はリッキーの9歳の誕生日🎂夕食の焼肉をお裾分けして祝う。これからも私たちを楽しませて癒してくれるようにと願う。真司が残してくれた大事な贈り物ですね。

車の中を掃除する🧹リッキーの抜け毛がひどくコロコロできれいになりました。