8月19日(木曜日)天国の真ちゃん

朝起きると雨が止んでいたのでリッキーの散歩ができた。途中で白ちゃんに出会い吠えまくっていて興奮したのかいつもの場所でおしっこをせず散歩が終わる。

9時に訪看さんが来るのでなんとなく忙しかった。お父さんは野中内科にて薬の調達に出かける。今に始まった事ではないが検診が始まると興味津々のリッキーでなんでもお母さんのする通りにと催促する。マットを敷くと普段は知らん顔なのに堂々と真ん中に座るではありませんか?邪魔をしたいのかな?

リッキーのトリミングの日だったが大雨で行けなくなり延期をお願いするリッキーにとっては命拾いをしました。21日まで命が延びました。

昼寝をすると2じかんはねてしまうこの頃で体調がおかしいのかな?

やっと雨も上がりさんぽにつれだすことができよかった。

夕食はイートウーバにてケンタッキーをお願いする。久しぶりで美味しかった。

ポリスアカデミーアメリカ生活を懐かしく思い出しながらみる。