11月26日(金曜日)天国の真ちゃん

今日はエステの日。朝から片付け、掃除を念入りにする。その間昨日掃除した扇風機を倉庫に仕舞うが段ボールに入れるのに手こずりあまり手がかかるので中に入ってる仕切りの箱を取り出してやっとこの思いでしまうことができました。いつもの風呂掃除ができないままお父さんを南千里まで送る。ついでにミルフィーユでケーキを求める。昼食はお父さんにお願いしてイートウーバで不二家のオムライスをデリバリーしてもらう。

リッキーもだんだん慣れてきたのか泣きもせずお迎えしてエステの先生を喜ばせているお父さんかわいそうに私の残りのオムライスでの昼食でした。先生もおいしいと喜ばれていたのでよかった。

あまりのいたずらに腹を立てたお母さんはリッキーに無視をしてしまい怖がっていました。反省をする。

夕食は焼肉、あさりの酒蒸し、焼きエリンゲ、ブロッコリー、じゃがのバター焼き、こんにゃく炒め