11月2日(月曜日)天国の真ちゃん

散歩が終わり溝の落ち葉を掃除し終えたところで雨が降り出す。私が終えるまで待っててくれたのかな?

今日の月曜日は珍しく何もなくのんびりと過ごす。カーブスへ。月曜日のわりに空いていた。

リッキーのトリミングだったが大雨と体調がすぐれないらしく何回もトイレに行きたがるので急きょお休みにしてもらう。珍しく茂登子さんより電話を頂く。なんでも昨日の永眠者記念礼拝に茂基が来ていたとか。忘れないで両親の墓参りに来ていたとはいいことかも。大阪にいることもわかりました。

昨日の間違った奏楽を思い出してはやめるべきか悩んでいる。お父さんに言わせればどうってことはないらしい。気にしないと終わってしまう。私としては弾くからには間違ってはいけないと思う。