5月26日(火曜日)天国の真ちゃん

今日も白ちゃんが尻尾を振って挨拶してくれた。

ゴミの収集日でしっかりとカラス番を働いてくれたリッキーです。おかげでゴミを荒らされることなく収集車へ。

訪看さんによるストレッチ体操で普段かかない汗でいい気持ちの汗をかく。これからは半袖にて頑張りましょう。リッキーはこの頃飽きてきたのか場を離れることが多くなった。お父さんは遠隔授業で生徒からの返事を返さないといけないので普段より時間がかかるらしい。

お父さんとリッキーが買い物に行ってる間草取りに励む。

坂田さんより真司の好物のバームクーヘンをお供えとして送ってくださる。覚えてくださり真司も喜んでいることでしょう。嬉しいことです。

夕食は豚のピカタ、キャベツ、ピーマンの甘辛炒め、焼きなす、シャケの刺身