11月4日(水曜日)天国の真ちゃん

朝早くすごく冷え込むが日中になると暖かくなり洗濯物をお昼に干すが風もあったせいか15時過ぎにはかわいていたのでおどろく。いい日和なので衣類の入れ替えを始める。断捨離をしつつの作業、昼寝をしていたのでなかなか捗らずです。わりに思い切った断捨離と思うが他人さんから見ればまだまだでしょうね?

立元のおばさんからの着信があったので折り返し電話をする。10月の末にお墓参りの報告を受ける。忙しいスケジュールで連絡もしないで東京に帰ったとのことでした。

カーブスに行き計測をする。一応現状維持を保っているようです。計測する人にもよるが今日の大場さんはタンパク質をとりなさいとは言わず現状維持をたいせつにとおっしゃってくださった。

片付けに手間取ったので夕食はピザにしてもらう。快く承諾してくれたお父さんに感謝。