7月2日(木曜日)天国の真ちゃん

洗濯日和のはずが期待した程ではない朝を迎える。

白ちゃんに出会うが珍しく元気がないリッキーでした。

今週2回目のカーブスへ。割と空いていてお喋りもあまりなくゆったりと過ごす。

直ぐに着替えてリッキーのトリミングへお父さんと共に行く。最初はドライブだと思い嬉しく乗り込んでいたがだんだんとトライチヤさんへの道を思い出したのか震えだし尻込みをしていたリッキーです。毛玉がたくさんあって喧嘩しながら解いたとのことで恐縮する。送りがてら秋山獣医へ行き皮膚の薬を調合してもらう。肉屋さんにも寄り並んでなかったのでまとめ買いする。私が買い終わったら5、6人が並んでいたのでラッキーでした。

夕食はこれまた真司の好物の洋風おでん、イカの刺身等