12月27日(金曜日)天国の真ちゃん

私としての最後のカーブスに行こうと思っていたが色々としているうちに見過ごしてしまう。それに11時からはヘルパーさんが11時半からは4社会談があるので余裕を持って望みたいと思った。定刻通りに会談が始まる。ベッドについては自費で様子を見ながら6ヶ月間借り入れる。介護については今まで通り。訪看さんは続けてリハビリと決まる。うまく私の症状を代わりに伝えてくださり助かりました。お父さんがいると介護は難しいようで金曜日は出かける事が多いので日中独居と言うこと家事の手伝いも含めて介護が成立するようです。

3時半の予約で今年最後のボンさんへカットに行く。混んでると聞いていたが空いていたので拍子抜けでした。往復ともリッキー付きで送り迎えをして貰う。月曜日にリッキーのトリミングで今年最後の行事となる。