8月19日(水曜日)天国の真ちゃん

歯医者の受診なので今日も草取りは中止。

白ちゃんには会えないが6時半からの散歩に出かける。少し早いだけで涼しく感じられる。リッキーも心なしか散歩に同意しているように思う。

掃除機までは間に合わなくて阪大の歯科に出かける。待合室は蜜で座るところもないのでホールで待つ。9時に呼ばれたのはいいが治療が終わった時は1時間は優に超えていたと思う。麻酔が効いているのと長時間の治療で疲れた。昼食にはパスタのお土産🍝

暑い中お父さん肉屋さんへの買い物に。暑い時だからこそ並ぶ人が少ないとの考えから。案の定空いていたらしく早く戻ってくることができ早速肉じゃが料理に取り掛かることができました。

このところリッキーの朝食時間遅くしたほうがいいかと思う。起きてからすぐの朝食はリッキーにとって負担が重いみたいです。