8月18日(火曜日)天国の真ちゃん

疲れていたのか今日は5時には起きれなかった。たまには息抜きも必要だったのでしょう。訪看さん曰く草は逃げないからいつでもできますと。上半身が硬いとのことで重点的に柔らかくするストレッチを今日はしごかれた。

お盆休みの影響か整形に行くと1時間半ほど待たされた。でも今日で治療が終わりとのことで解放され長時間待たされても苦にならなかった。お父さんに迎えに来てもらい昼夕方の食料を買いがてら詩吟教室での手続きを済ませる。40ぷんほど車の中で待っていたのでリッキー、私も気分が悪くなり長時間車にいることが体に悪いと気づく。よく子供を置いて車から離れるなんて怖いことをするもんだと思った。

おかげで夏バテを知らず元気に過ごすことができ感謝です。いつも私たちのことを気にかけてくれるシンジのおかげかな。

夕食は大起水産のお寿司、卵スープ