3月30日(月曜日)天国の真ちゃん

リッキーに朝早くから起こされ参ります。体調が悪いようで外に出たがる。朝食も乾パン、好きなリンゴも要らないらしく散歩には出かける。ドッグフードは半分だけで済ます。庭を見ると3個の血便を見つける。元気なんだけど原因が分からずで一度検査をしたほうがいいのかと考える。

本来ならキーボードのレッスンだったのに先生の勘違いで来られずで電話をすると明日ですで反論できずおとなしく従う。火曜日だと訪看さんがいらっしゃるので避けていたんですがどう間違われたのかな。

なんか予定していたのに気落ちする。立て直しとして草取りを始める。

お寿司を買いがてら昼食を食べに山田の駅へ行く。明日に必要なミルク、パンを買って帰る。

夕方より元気になったリッキーですが散歩には行かないと意思表示していた。