8月20日(木曜日)天国の真ちゃん

暑苦しい朝を迎え又草取りが出来ず明日こそはと思い反省する。カーブスにも行きたくない気分でも待ってる人がいるんだから勝手に休まないようにとお父さんから忠告される。今日は暑いからか40分に着いても誰一人いなくて50分まで車の中で待つことにする。木曜日は大抵空いているとのこと。

薬も少なくなってきたので野中内科へお父さんだけのつもりで行ったが駐車場が運良く空いていたので私も行くことになる。暑い時だから以外と空いてました。

木曽路で北海道祭りがあるので17時に予約して薬をもらいがてらそもまま木曽路へ。帆立のバター焼きではホタテが柔らかく美味しく頂く。お父さんの少ないヘソクリからの奢りでした。ご馳走様でした。今後は私の番かな?

岡下さんから電話がありでかき氷の話が出て食べたい気持ちが強くなりました。いつか食べに行きたいね?