3月18日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は暖かく久しぶりに気分が晴れる。

カーブスにおいても窓が全開で気持ちが良かった。帰りに肉屋さんに寄り夕食の材料を買う。少し寄り道をしたのでお父さんの出かける時間ギリギリに帰る。みなみ千里の駅まで送ったところマスクの忘れ物があり引き返す。それが功を呼んで鍵のないことに気づきお父さんが帰ってくるまで待たなければということから避けられることができラッキーでした。

草取りを40分ぐらいする。やりだすとキリがなくいくらでもしたくなるので目をつむる事にした。

夕方の散歩は上着無しでルンルン気分でした。リッキーも気持ちよく歩いてくれました。お父さん意外と早く無事に帰ってきました。

夕食は真司が大好きだった肉じゃがを懐かしく思いながら調理する。