7月25日(土曜日)天国の真ちゃん

昨夜は豪雨で恐れを伴うくらい怖かった。朝になっても豪雨は治らず池になった庭を想像する。小雨になったと思うとバケツをひっくりかえすあめになったりとの繰り返し。小雨を狙ってリッキーの散歩。運良く雨が降っていずでラッキーでした。家に入った途端大雨で本当に運の良いリッキーです。

後一回の授業となったお父さんを駅まで見送る。寂しいかと問うたがやっとせいせいするとの答えが返ってきました。でも心の中ではわかりません。10年間授業ができたこと感謝です。次回も恵まれた何かを探すことができる様にと祈る。

今日のカーブス心なしか少ない様に思った。帰り竹見台の八百屋さんに寄り買い物をする。

夕食は真司の大好きな洋風おでん、枝豆、絹ごしドーフ